サナカン~

電基漁師入れますた!

え~っと。

とりあえず、伝えたい事はタイトルの一言でお終いですw

と、それだけじゃ、持たないので・・・
明日のギル戦についてでも。
明日の相手は、平均Lv60で人数は11人だそうです。
自分は漁師で出撃するんで、足りないポジションには助っ人を連れてきました。
漁師は初ギル戦なんでお手柔らかにお願いしますね^^

・・・むぅ、まだ短いかな

あ、サーネットさん、掲示板読みましたよ~。
居眠りランサー・・・。ぴったりですね(違
更新しておいたけど、不備が有ったり、変更したくなったらいつでも言ってください^^

ラモンさんとサーキットさん、フライングさんも、適当に掲示板使ってくださいねw
[PR]
by siphonne | 2005-07-04 20:28
<< 3ちゃんさんが新規参入です^^ Qさん、長い間お疲れ様でした^^ >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧