サナカン~

祝、初勝利!せ~ふが~どさんと、ジャイあんさんもGetだぜ!

昨日は皆さん、お疲れ様でした~
やっぱり、みんな揃うと強かったですね^^

それで、明日のギル戦の相手ですが
平均Lv95、ギルドLv20、Max138と、サナカンよりちょっと強めのギルドです。
まあ、戦力が二人も増えたし、みんな揃えば負けることは無いでしょう!!
せ~ふが~どさん、ジャイあんさん、もし良かったら来て下さいね^^

・・・って、HPの事言ってなかった気がするな。
ま、まあ何とかなんべ。

と、みんなも何か日記書いてください;;
そろそろ毎日、日記の内容が同じなのがばれる・・・

・・・
と、急用が!
すいません、急用が出来たので日記はここで終了
吉祥寺行って来ます^^
[PR]
by siphonne | 2005-07-09 18:33
<< ええと、今日の相手は・・・ 3ちゃんさんが新規参入です^^ >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧