サナカン~

ええと、今日の相手は・・・

分かりません。
ええ、さっぱりと。

・・・ごめんなさい。
昨日はちょっと忙しかったので、適当に申込んじゃいました;;
まあ、偶にはこういうのも悪くないですよね~(テへw

・・・ごめんなさい。

と、もう日記じゃなくて、ギルド連絡板みたいになっちゃってるので、
たまには日々の出来事を書き連ねてみます。

昨日はコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・?
一昨日もコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・・・・?
だから、今日も明日もコロと藪森に行ってLv上げしてるでしょう。

おお!たった5行で4日分の日記が!!
・・・・・・・・・orz

で、では、また今夜、ギル戦で会いましょうw
[PR]
by siphonne | 2005-07-12 13:47
<< ただいま帰りました~ 祝、初勝利!せ~ふが~どさんと... >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧