サナカン~

ゥオラァァ、行くゼェーッ!!

もう、これしか・・(笑)

てなわけで銭クラです★><*
ギル戦、お疲れ様でした。なかなか、作戦通りにはいかないものでしね^^;
祝い勝利の二桁めざして、次も頑張りましょう!
そして、今日の敵も強かった・・><;;
犬、痛いですたね・・。食われてる瞬間、あぁ。歯磨いてきた?
とか、思ってました・・(逝)


前回の日記のクエについてのコメントありです★
ギル戦後、クエ遂行もいいですね~^^♪
次は是非、皆さんでいきませう~!><ノ

勝手な感想ですが、ギル戦後のサーネちゃんとxoちゃんの2ショはモェゆりゅ
もんでした。……ゴチッ!!(殺)


レベでできないものもあるのですな・・¢(。_。*)..メモメモ
クエ情報をありですた★
ちなみに、制限のあるクエって調べることとかできるんですかに~??


で。今日さっそく古都で幾つかクエをやってきました^^
初めは一人でやってたのですが、後からヴィンちゃんも合流して
二人で簡単なクエをやって遊んでました★
やっぱ、レベが低いだけあって美味くはなかったですが
まったりと楽しくやれたので満足、満足っ♪
しかもハゼクラは、商道も初めてとったんですよ~><*
露天デビューしちゃいました!(笑)


ではでは、ここまで~!
また次回★☆
[PR]
by siphonne | 2005-08-21 05:13
<< ハゼクラの法則・・ ウザイッ!! >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧