サナカン~

このページは俺様が占拠した!!(違)

・・・という訳で、こんにちは、貴方のマジアチャ、ヴィン介です★
何だか最近、ギルマスもハゼ嬢も忙しく不在の様でしたので・・
隙を見て、暇人ヴィン介、乗っ取りに参りました~ w

最近・・秘密ダンジョン散策と、美味くなったクエ遂行が大流行的ですが、
皆様はどうですか?? 
俺も、早速両方チャレンジです。

感想は・・  イイ!!
美味いし 楽しいし 新鮮でした。
元々、ギル狩り後とかに皆で放浪行くの、かなり好きっす★

ソロでも幾つか受けられるクエはこなしてみました。
まあ、ただ、クマに追われ、エルフに囲まれ、クモに・・・・etc
・・・ はぁ 世の中ってば、恐ろしい所が 満載なんだな w

例のワイン強奪クエ。
『 倉庫襲撃事件 』 も、やり掛けなだけにまだキャンセルしていなかったり・・・
何かこのクエ、キャンセルするの悔しいんですよね。
経験値も120万・・・でも敵も150以上・・・・うぬぬ・・・・・
もう少しレベルUPしたら再チャレンジしてきます><


あ、っと・・
珪素生物サナカン、ギル戦 勝利数 2桁到達、おめでとうです~!!
これからもがんばりましょう★
・・という訳で、ヴィンの乗っ取り終了ー!!
( 書く事がこれ以上思い付かない・・ )

でわでわ、RS内でお逢いしましょう~
[PR]
by siphonne | 2005-08-28 18:33
<< 無駄な抵抗は止めて明け渡せ!! ハゼクラの法則・・ >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧