サナカン~

無駄な抵抗は止めて明け渡せ!!

ん・・・
素直に明け渡されても、困るけど・・
何か最近日記も淋しかったので、再びヴィン介、
乗っ取りに参上仕った次第です★

さて、 ネタもないので・・ 無駄に報告でも・・・
 鎧クエ完了しましたー!!
わぁ~ぱちぱち~w

苦労させられた分、それなりに美味いですね。
まあ、ちょっと移動が辛いかな・・・なんて。
( 実は天使に転職も悪くないな・・・
・・・なんて、不意に過ぎったのは秘密です★
だって火力も凄いじゃないすか!!
↑ 墓でその威力を見せ付けられた、火力の低いマジアチャ・・・)

えと、それで今回はリングメイルを貰ったので、
次回はクィレスを作って頂こうかと・・・
( まだやるのか w・・・ )

あ、それと・・・
オトサンへ>鎧クエは何度でも受けられるみたいです。
またチャレンジしましょう~≧△≦ノ
俺も今、まだまだ油2%ですが頑張ります~

クラサンへ>そちらは油、どうですか~??
最近本当よく森で見掛けるんですよねw
あ、寝てる・・・
・・・と、そのまま通り過ぎますが。

さてさて、ネタも尽きた所で退散しますか・・・
ただ、手違いと意地とで、明日から連休( 予定無し・・・ orz )故、
正直暇なのですよ~

誰でも見掛けたら、遊んでやって下さいな~('-')ノ
[PR]
by siphonne | 2005-09-01 00:09
<< ★復活★ このページは俺様が占拠した!!(違) >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧