人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サナカン~

★復活★

長いこと留守にしていましたが、還ってきた貴方の銭クラです!(逝)
リアで色々あり鬱ってましたが復活いたしもす★

また、今日から皆様に関する目撃情報や有ること無いことまで
書き綴っていく所存であります(>∀<)ゞ

てなわけで、早速ハゼクラは見た!!の、コーナー
パッパカヤ~ン♪(←効果音)

先日、ハゼクラは見てしまったのです…
クラさんXOさんの逢い引き現場に遭遇!!><!!
現場は薄暗いオーガ洞窟に、勇者(←もとい弓者)ハゼクラが古都で出会った一人の女性
ミカさんに、愛のことずて(クエスト)を受けたことから始まります。

あの日あの時あの場所で、君に出会っていたならば…
あぁ。素敵な君よ!
もっと早くに出会えていたら、性転換も夢ではなかったのに!(何)
っと、話が脱線気味なので本題に入りましょう

てなわけで、一人オーガ洞窟へ行くと
岩の陰に怪しげな人影が二人…(※あくまでも、これはハゼクラビジョンでお伝えしております)

   ンなとこでイチャついてんじゃねーよ、ケッケッ

と、思いながら陸のザリガニモドキを燃やしていると
           なななななななんと!!
よく見れば、クラさんXOさんではないですかっ!!
いや~、オッサンびっくりっすよ~(なんでやねん)

その後、挨拶を交わし聞けば二人も同じクエをしているということで
3人で仲良くクエ遂行★(笑)
本当に助かりました。ハゼクラ一人じゃ、半日は籠もっててもおかしくなかったですよ;;

クエ終了後、また一人放浪の旅に出るハゼクラでした…
by siphonne | 2005-09-01 00:30
<< それでも男ですか?軟弱者。あな... 無駄な抵抗は止めて明け渡せ!! >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/

by siphonne
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧