サナカン~

それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていればいいんです!

いつになく長いタイトルでお送りします。
ガンダム占いにハマリ、ガンダムキャラ占いをやってみる…

結果  セイラ・マス(爆)

いや~、いいすね!シャアの妹やん~。と、一人突っ込んでみた(謎)

てなわけで(?)ハゼクラです!
今日もクエを黙々とやってきました。今日は……あれ?
    なにやったんだっけか?(逝ってヨシ!)
お、思い出せん…ww…(__;)うぬぅ・・

ま、いいや。
で、ですね!(ハゼクラ式ゴウイングマイウェイ)
ひたすら黙々と敵を燃やしていると、通りかかりのビショさんがリザ(って言うのかな?未だによくわかってない;;)してくれたので、良い子なハゼクラは
        『ありです^^』
と、すかさずお礼を言うと相手ビショさんが…
    『神官戦士の務めでございます』

ななななななななななな!!!!(゜△゜)!!
なんていい人なのカシラ!?
思わず、惚れそうになっちまったぜ…(笑)
つか、紳士的なビショさんには結構であってたが、ここまでのは初めてだった
ハゼクラは、しばらく呆然自失…
気づいたときにはビショさんは去った後でした…(爆)
その他にも、エンチャや諸々の待遇を通りかかりの方々から受けつつ
なんとかクエを完了させることができたハゼクラでした。


明日のギル戦時間早いですよ~。
ハゼは仕事で行けませぬが、皆様 お間違えのなきように★

では!
[PR]
by siphonne | 2005-09-03 02:03
<< 秋の夜長、皆様はどうお過ごしで... ★復活★ >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧