サナカン~

秋の夜長、皆様はどうお過ごしですか??

何だかすっかり眠れない、乗っ取り風景もお馴染みな Vinsfelt です★
・・・あ、因みに名前の由来は探しちゃ駄目ですよ??
と。無駄にネタを振ってみましょう。

最近ハゼ嬢も忙しく、パソ起動自体していない?らしいので・・・
日記が1ヶ月空いてしまう前に、ココは繋ぎな乗っ取りです!!
・・・え?、単に眠れず暇なんじゃないか。というツッコミは抜きでヨロっす ( '-' )ノ

エルフを狩るモノたちー
(飽きずにまだ戦歴から引っ張りますか、このネタ★・・)
本当、相手が女エルフだったら、まさに、それっぽいんですけどね・・・・
・・・という訳で、今夜は藪◎に赴いた所、事件発生!!

■藪森迷子事件。
・・・オトサンからの報告で、3ちゃん迷子??
確かにあそこは迷います;;
最近よく行くので、まだマシにはなったんですが・・
以前は同じ所を、ぐるぐる・・ぐるぐる・・・ぐるぐ・・・・・ orz
非常食とか方位磁石とか、防寒着とか携帯とか、ライターとかナイフとか・・・
とにかく、色々忘れちゃ駄目っすよ。
■ガーちゃんによる殺傷事件。
・・・仇は確かに取ったよ、3ちゃん!!
最初はリザしてもらうべく、ビショさんを呼んだんですが、
ビショさんからは3ちゃんの姿が見えず、街に帰還となりました。
因みにその間、ガーちゃんを引き受けたオトサン、周りからカッコイイと大評判なのでした。
・・・ヴィンもあれぐらい防御厚くなりたいよ;;

取り敢えずは、孫さんのクエが無事完了して、よかった良かった^^


さて、タイトルに触れましょう。  秋の夜長です!!
・・・何か最近無駄にそんな感じがしております故。
やっぱ、ここはREDSTONEをやり込むべきですかね・・・??w

でも、もきゅもきゅな 俺としては、やはり・・・
『 食欲の秋 』   甘いものに囲まれ、うはうはに戯れたい!!
実は最近、ドロップしたケーキを拾う度に、ちょっと癒され、そして切なさを感じてみますw
・・・はぁ、素敵です★
しかも、この季節、栗とかお芋とか、モンブランとかパイとかで限定系出てそうっすよね。

何方かその内食い倒れ行きましょう!!  いや、これちょっと無駄にマジな話でw
・・・と、私信になりかけてるな;;


うむ、ではでは、今夜の所は退散するとしましょう。
 それではまた次のギル戦で~
[PR]
by siphonne | 2005-10-03 04:03
<< もう直ぐ11月ですよ~ それでも男ですか?軟弱者。あな... >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧