人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サナカン~

もう直ぐ11月ですよ~

ああ、あれから今だに甘い物と戯れていない・・・・
最近ちょっと、本気でマジランサに転向も考えている Vinsfelt です★

  誰か俺に休みと甘味をww

・・・という訳で、最近のギル戦の充実っぷりは凄いですね。
毎日ですよ? 毎日!?? ギルマスなんか張り切って、早寝早起き、5時起床!!
・・・・・朝に弱い、俺には真似出来ません。 うん、凄い 感謝・感謝★

その頑張る理由と言えば・・・・・・
現在、期間限定で、助っ人さんが 大量 うはうは!!
いやもう、いっその事、このまま皆で集団移籍なんて如何でしょうか??ww
・・・・と、こっそりココで勧誘してみる俺ですが。 まあ、まず見てないだろうな、うん。

さて、最近段々に朝も寒くなりつつ有りますが、風邪など引いていませんか??
カラダは大事です。 もう酒とか煙草とか、程々にって感じです。
・・・・・まあ、そんな俺も先日は送別の飲み会でギル戦お休み頂いてますけどねww
いや、それ以前に、最近寝過ごすとか、気付いたら時間過ぎてるとか・・・・・・

  ギル戦は出たいよぅ o(T△T=T△T)o

あ、そうそう、それで毛布が手放せない季節ですよ~~
・・・・って俺の場合は、真夏だろうが何だろうが、年中無休に毛布と友達。
ああ、ヤツはイイ!!  もきゅもきゅ は無いですが、もう ぬくぬく ふわふわ。
時折、わんこさん達に対抗して、猫化になりつつ昼寝です。 あれはマジ最高ww
何で仕事の合間とか、昼間に寝るのは、あんなに気持ちがイイんだろうか・・・・・

さて、本当にオチも締まりも有りませんがw
取り敢えず、俺はここで書き逃げる事としましょう。

に、日記なんだし・・・・
嬢でもギルマスでも、誰でもイイから、書こうよ ノ'⊿')ノ

・・・・なんてね 。 ちと淋しい Vinsfelt なのでした。   - 完 -
by siphonne | 2005-10-26 02:40
<< ゲーム関係ないけど(笑 秋の夜長、皆様はどうお過ごしで... >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/

by siphonne
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧