サナカン~

ゲーム関係ないけど(笑

 えー健です。書いても良さそうなので呟いてみようかな… ( ノ ̄∇ ̄)ノ ニョホ

 皆さん元気ですか?僕は元気ですよ~!赤石を始めたのは確か今年の始めの方だったような気がします。かれこれ一年近くやってんだな~っとか思ってみた。離れてみて思ったけど、このゲームは面白いよ、ぶっちゃけ。

 ってことはヴィンちゃんお嬢と知り合ってからまだ一年も経ってないってことなんだね~!ちょっとビックリ。でも何か割とイベントあったし、懐かしく思うよ~マジでリアルでも関係つなげておいてね(^^;

 ところでギルマスこと、○○君から全く近況報告&いたわりのメールがこない!( ´∀`)ムハ
チャージきついぜよ(笑)年末にラーメン食べに帰るから、その時ぶつね。

 全く貴様ら(リア友ども)ゲームばっかやっとらんと、外に出て遊びに行けー!冬はイベントの季節じゃよ~!君ら、年末に帰国したらクリパと鍋パと初詣(山に登る可能性あり)強制参加ね。各1リットルは飲んでもらうからヨロシク!

 ヴィンが企画するなら冬の年末イベントにオフ会組んどいて。頼んだ←無責任(笑
[PR]
by siphonne | 2005-10-31 03:33
<< ああっ、11月が抜けてるであり... もう直ぐ11月ですよ~ >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧