サナカン~

ああっ、11月が抜けてるでありますっ!!


きゃー (゜ロ゜)

・・・という訳で、今更ながら、
誰も書く事の無かった、幻の11月が存在してるっすよ w
まあ、あれだ。 誰も書かなそうだったら乗っ取って大丈夫ですよ??、ここ。
(・・・と、何故か勝手に言って見る、たまに図々しい ヴィンさん参上です★ )

ああ、今夜のギル戦出たかったー!!
(例え負け続きでも好きなんですw ・・ え?、いや、別にマゾくはありませんって。
  負けず嫌いなんで、正直言うと、凄ぇ勝ちたいです!! )

23時過ぎだったでしょうか??
夏場に何度と無く見たブルーバック? に 白地の英語羅列・・・・
・・・・・きょ、強制終了・再起動してるよ、俺のパソ!!!

ああ・・そして何故か、CD-Rに書き込めませんww
・・・・し・・CD入れたまま トレイまで開かなくなりました・・・・ orz
(あ、再起動した後で漸く開きました。よかったよかった。 )

きゃー (゜ロ゜)

そ、それより、勝点が変わってたって事は、もしや・・・
久しぶりに勝ち試合ですか!??
あ、でも、今夜のお相手様、確か先月も負けたとこですよね??
はうー・・・だとしたら、ちょっと感動。

因みに、今日の ペラヴィン はですね・・・
PCの不調にびくびくしつつも、40分を過ぎた頃に漸く、IN。
・・・・出来たのを喜んだのも束の間、今度はアイテム買えません!!ww
それから、何度も入りなおしてる間に時間はどんどん過ぎて行き・・・・

・・・・・・・ パタ (気持ち的にはふて寝。 )

さて、勝敗が分からない以上、祝いの言葉は次に取っておくとして。

もし何時の間にか、俺の姿を見なくなったら・・・・・
それは多分、泣きたい気持ちで PC修理に出してるに違いないっ!!
(こ、この時期にPC壊れたりなんかしたら、きっと普通に新調も考えちゃうヴィンさんです。
  ・・・だ、だってコ●ケが!!(逝) )

いや、この時期にPC修理出すと、高確率・・・というか確実に年内には戻らない、と。
そう考えた方がヨロシイ季節なので、もう今からHDDの安否が気になるとこっす。
ああ、普通の家電でさえ、もう今週がギリっすよ。 危険危険、ぷるぷる・・・・

でわでわ、サナカンよ永遠にー ノ'⊿')ノ

                     以上っw

それでは、 REDSTONE で お逢い致しましょう。  By.Vinsfelt
[PR]
by siphonne | 2005-12-15 01:25
<< こしょり ゲーム関係ないけど(笑 >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧