サナカン~

夏の夜の出来事

それはこの前の土曜日の出来事でした・・・。

いつも通りクリムスンでまたりしてたら、↓の方でなかなかにカコイイ紋章を付けているギルドさんが白チャで盛り上がっていたのです・・・。

そう、それは間もなく夜の10時を過ぎようかという、会話がもっとも盛り上がる時間・・・。

ギルメン同士が仲良いギルドさんなら、まったく不思議な光景では有りません・・・。

そして私はその時、その光景を微妙に近くから、またりと眺めていたのです・・・。


またり・・・



その次の瞬間!!





・・・いつのまにか、その輪に混ざっている私が居ました。

怖いですね~・・・






・・・hideoutbarshinさん、乱入しちゃってごめんなさい;;

その後、なし崩し的にギルド狩にも参加しちゃって、ごめんなさい;;

私のせいで、9人と半端な数になったのに連れってくれてありがとうです;;

とりあえず、2PTにしてくれた皆さんに多大な感謝をしつつ写真をピタリ

b0019949_19343859.jpg


ギルド狩りは、トラン東、だったかな?そんな名前の所に連れてってもらいました^^

何か、透明なエルフが居たのにびっくりです・・・

当然、アイテム拾いしかやること有りませんでした^^


漁師へっじゃー!


・・・正直、ごめんなさい。



という事で、今日突撃したギルドは、hideoutbarshinさんでした!



サナカンは、まあ・・・
お察し?
b0019949_19353794.jpg

[PR]
by siphonne | 2006-09-12 14:48
<< たまにはサナカンの事も… 今日のギルド! >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧