サナカン~

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やばい、日記のネタが尽きてきた!

すいません、最近種にハマリ過ぎちゃって、更新が遅れがちです;;
もう少し頑張らねば!

ええと、まずは・・・
プロヴィデンスは普通に強いです。ただ、操作が特殊なので乗り手を選びます・・・
って、何を書いてるんだ!

えとえと・・・
あ、hatretさん、ギルド作成おめでとうです!
今度ギル戦やりましょうね~。勿論戦力合わせますよw
フライングさんも、ギルド作れたみたい!
みんな「おめでとう!!」です^^

えと、ちょっと日記が余ったのでギル戦で固まった時の対処法でも
固まった時の症状としては、①全く動けない②ゴムバウンド③動けるけど、有る程度動いたら画面が止まって元の位置に戻ってしまう。の3つが良くある症状かな?
①はZキーを押すと治る事が多いです。②は、バウンドする瞬間に逆方向に動かすと、治る事が多いです。左やって・・・右!て感じw③は、結構難しいです。いろいろ動かしてるとゴムバウンドになる事が多いので、それからやると良い感じ。
ただ、どんなにやっても、動かない時は動きません・・・
ワールやテレポなどの動くスキルが有る人は羨ましいですね;;

あ、今日のギル戦は相手の情報、ゼロです!
・・・ごめんね;;
う~ん、最近は2時くらいになるともう枠が全部埋まっちゃってて、相手を探す余裕がなくなっちゃうんだよね・・・
今度はちゃんと相手を探しておくからね!
[PR]
by siphonne | 2005-07-28 21:53

おお~、掲示板に相互リンクの誘いが!

めでたいめでたい。
サナカンも少しはギルメン以外の方も見てくれてるって事かな?
とにかく、ありがとうです;;
であ、さっそく向こうの掲示板にも書いてきまつ!

hatretさん、コメントありがとうです;;
ギルメン以外でコメント書いてくれるのはあなただけです~
いっそ、ギルド作れるようになるまでサナカンのギルメンになっちゃうってのはどうでしょうか!w
hatretさんは、雷Wizさんなんですか~
あまり他に使ってる人見ないのが良いですねw
漁師は量産型なので他と被って被って・・・
その雷を、サナカンで(ry
今度、もし良かったら、一緒に何所か行きましょね^^

明日のギル戦は適当に申し込んじゃいました(テヘw
なので戦力とかは良く分かりません。
まあ、たまにはこういのも有りですよねw
・・・誰か知ってるギルドだったら教えてください;;
あ、今度からギル戦前に集まって作戦会議みたいのをするみたいなんで、お暇な方はギル戦20分くらい前にクリムスン商店に来てくれると嬉しいかもですw

そいえば、ギル戦の入り方と固まりの脱出の仕方てみんな知ってるのかな?今度、日記に書いておきますね^^
[PR]
by siphonne | 2005-07-23 18:04

明日もテストです・・・

はう、疲れた・・・
割とこのサイトも出来てきたかな?
何か要望とか訂正とか有ったらいつでも言って下さいね^^

そういえば、パソコン戻ってきました!!
ということで、最近は積みゲーを消化中・・・
今回の信長の野望もおもしろいですね~。
テスト中だってのに昨日は6時間ほどやってしまいました!
・・・今日のテストは散々でした;;

あと、ギルドの話題も少しはしないと・・・
えと、えと・・・

おお~、そういえば!
孫尚香さん、霊長類最凶弓士さん、オトサン、慰霊碑さんが新しく入ってくれましたw
こんなギルドに入ってくださってありがとうございます;;
これからも、是非よろしくお願いしますね^^

それで、明日のギル戦ですが、11時からになりました。
相手は平均104でMax170だそうです。
うちより少し強いですが、みんなで頑張ればいけるかも!
頑張りましょう;;
[PR]
by siphonne | 2005-07-20 16:52

引退!

なんて物は全く考えていないお年頃。
そろそろ日記最初の振りも尽きてきました。

あ~
とりあえず、恒例の奴行っておきますか

今日の占い!(ジャジャン!!)

A型の貴方
戦士のオルターが見れる。
B型の貴方
チャームされたキクロと相思相愛になる。
O型の貴方
槍子のオーサムの声は色っぽ過ぎる。それだけで、ピアシングより価値は上。間違い無い。
AB型の貴女
テイマの走り方をリアルで真似してたら、いろいろ大変な事になった。

う~ん。我ながら良い出来だ・・・

あ、ちなみに今日のギル戦は~。
10時20分からです!
いつもよりかなり早いんで、気をつけてくださいな^^
今日の相手は人数は割と多めながら、殆どが100切ってるらしいんで、そこは問題無いんですが・・・。
相手のギルマスがメテオWizでLvは210だそうです!
・・・ごめん;;

まあ、あれだ。みんなで囲めば怖くないです!
ボスキャラだと思ってボコしましょう!!
火抵抗と、薬回復忘れずにね;;
[PR]
by siphonne | 2005-07-16 11:59

ただいま帰りました~

ただいま、テストが終わって帰ってきました。
とりあえず、枠の中は伺かで埋めたので万事オケー!です

・・・オケー、だよね?

あ~、今日の相手は平均Lv80、Max120らしいです。
戦力を整える為、ビショ出陣でも良いかな、とか思っちゃったりしてます。

え~、早めに帰れたのは良いんですが、メンテ中なのでぼ~っとしてます。
ぼ~・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・

中々メンテ終わりませんね~。

あ、今日初めてSeedやりました。
初めてなので、使うキャラは当然エールストライクガンダム。
相方もエールでした。
普通にびびってたのですが、相方がうまかったので、いきなり7連勝できました!
・・・自分は後方でバルカン撃ってただけなのはここだけの秘密です。

フォースと共に有らん事を
[PR]
by siphonne | 2005-07-14 12:20

ええと、今日の相手は・・・

分かりません。
ええ、さっぱりと。

・・・ごめんなさい。
昨日はちょっと忙しかったので、適当に申込んじゃいました;;
まあ、偶にはこういうのも悪くないですよね~(テへw

・・・ごめんなさい。

と、もう日記じゃなくて、ギルド連絡板みたいになっちゃってるので、
たまには日々の出来事を書き連ねてみます。

昨日はコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・?
一昨日もコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・・・・?
だから、今日も明日もコロと藪森に行ってLv上げしてるでしょう。

おお!たった5行で4日分の日記が!!
・・・・・・・・・orz

で、では、また今夜、ギル戦で会いましょうw
[PR]
by siphonne | 2005-07-12 13:47

祝、初勝利!せ~ふが~どさんと、ジャイあんさんもGetだぜ!

昨日は皆さん、お疲れ様でした~
やっぱり、みんな揃うと強かったですね^^

それで、明日のギル戦の相手ですが
平均Lv95、ギルドLv20、Max138と、サナカンよりちょっと強めのギルドです。
まあ、戦力が二人も増えたし、みんな揃えば負けることは無いでしょう!!
せ~ふが~どさん、ジャイあんさん、もし良かったら来て下さいね^^

・・・って、HPの事言ってなかった気がするな。
ま、まあ何とかなんべ。

と、みんなも何か日記書いてください;;
そろそろ毎日、日記の内容が同じなのがばれる・・・

・・・
と、急用が!
すいません、急用が出来たので日記はここで終了
吉祥寺行って来ます^^
[PR]
by siphonne | 2005-07-09 18:33

3ちゃんさんが新規参入です^^

昨日のギルド狩りで念願のビショさんをGetしますた!
一人で3pcを操る強者です。
是非その3pcを駆使してうちの人不足を解消してほしいですね(違
偽もコール覚えたし、うちのギルドも結構形になってきたかな?

あ、Hatさん、コメントありです^^
今度、また一緒に鎧狩りに行きましょうね
ついでに、うちのギルドに・・・
・・・っは!
マズイマズイ、琳の癖が移ってしまった。
もし良かったら、ギルドHPだけでも見てくれると嬉しいです^^

あ、ギル戦なんだけど、明日は休憩しますね。
明後日の夜に開こうと思います。
相手は、ギルドLv、平均Lv共にうちと同じです。
ついにうちらの真の力を見せるときが来たようです
頑張りましょうw
[PR]
by siphonne | 2005-07-06 18:54

電基漁師入れますた!

え~っと。

とりあえず、伝えたい事はタイトルの一言でお終いですw

と、それだけじゃ、持たないので・・・
明日のギル戦についてでも。
明日の相手は、平均Lv60で人数は11人だそうです。
自分は漁師で出撃するんで、足りないポジションには助っ人を連れてきました。
漁師は初ギル戦なんでお手柔らかにお願いしますね^^

・・・むぅ、まだ短いかな

あ、サーネットさん、掲示板読みましたよ~。
居眠りランサー・・・。ぴったりですね(違
更新しておいたけど、不備が有ったり、変更したくなったらいつでも言ってください^^

ラモンさんとサーキットさん、フライングさんも、適当に掲示板使ってくださいねw
[PR]
by siphonne | 2005-07-04 20:28

Qさん、長い間お疲れ様でした^^

久しぶりに日記にコメントキター!!!

と思ったら、ただの宣伝だったorz
おまいら、日記も少しは見てください;;

Qさんが赤石引退!?
今までおつでした~^^
一緒に居て、とってもおもしろかったですw

最近、脱退者が相次ぐな・・・
ま、まあ、ちゃーり~さんやさーきっとさんも入ったから何とかなるべ!

今日のギル戦の相手は、Lv100~130が4人でビショ抜きだそうです。
頑張れば勝てる!・・・かも

みんな、頑張ろうね;;
[PR]
by siphonne | 2005-07-01 17:03


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧