サナカン~

ああっ、11月が抜けてるでありますっ!!


きゃー (゜ロ゜)

・・・という訳で、今更ながら、
誰も書く事の無かった、幻の11月が存在してるっすよ w
まあ、あれだ。 誰も書かなそうだったら乗っ取って大丈夫ですよ??、ここ。
(・・・と、何故か勝手に言って見る、たまに図々しい ヴィンさん参上です★ )

ああ、今夜のギル戦出たかったー!!
(例え負け続きでも好きなんですw ・・ え?、いや、別にマゾくはありませんって。
  負けず嫌いなんで、正直言うと、凄ぇ勝ちたいです!! )

23時過ぎだったでしょうか??
夏場に何度と無く見たブルーバック? に 白地の英語羅列・・・・
・・・・・きょ、強制終了・再起動してるよ、俺のパソ!!!

ああ・・そして何故か、CD-Rに書き込めませんww
・・・・し・・CD入れたまま トレイまで開かなくなりました・・・・ orz
(あ、再起動した後で漸く開きました。よかったよかった。 )

きゃー (゜ロ゜)

そ、それより、勝点が変わってたって事は、もしや・・・
久しぶりに勝ち試合ですか!??
あ、でも、今夜のお相手様、確か先月も負けたとこですよね??
はうー・・・だとしたら、ちょっと感動。

因みに、今日の ペラヴィン はですね・・・
PCの不調にびくびくしつつも、40分を過ぎた頃に漸く、IN。
・・・・出来たのを喜んだのも束の間、今度はアイテム買えません!!ww
それから、何度も入りなおしてる間に時間はどんどん過ぎて行き・・・・

・・・・・・・ パタ (気持ち的にはふて寝。 )

さて、勝敗が分からない以上、祝いの言葉は次に取っておくとして。

もし何時の間にか、俺の姿を見なくなったら・・・・・
それは多分、泣きたい気持ちで PC修理に出してるに違いないっ!!
(こ、この時期にPC壊れたりなんかしたら、きっと普通に新調も考えちゃうヴィンさんです。
  ・・・だ、だってコ●ケが!!(逝) )

いや、この時期にPC修理出すと、高確率・・・というか確実に年内には戻らない、と。
そう考えた方がヨロシイ季節なので、もう今からHDDの安否が気になるとこっす。
ああ、普通の家電でさえ、もう今週がギリっすよ。 危険危険、ぷるぷる・・・・

でわでわ、サナカンよ永遠にー ノ'⊿')ノ

                     以上っw

それでは、 REDSTONE で お逢い致しましょう。  By.Vinsfelt
[PR]
# by siphonne | 2005-12-15 01:25

ゲーム関係ないけど(笑

 えー健です。書いても良さそうなので呟いてみようかな… ( ノ ̄∇ ̄)ノ ニョホ

 皆さん元気ですか?僕は元気ですよ~!赤石を始めたのは確か今年の始めの方だったような気がします。かれこれ一年近くやってんだな~っとか思ってみた。離れてみて思ったけど、このゲームは面白いよ、ぶっちゃけ。

 ってことはヴィンちゃんお嬢と知り合ってからまだ一年も経ってないってことなんだね~!ちょっとビックリ。でも何か割とイベントあったし、懐かしく思うよ~マジでリアルでも関係つなげておいてね(^^;

 ところでギルマスこと、○○君から全く近況報告&いたわりのメールがこない!( ´∀`)ムハ
チャージきついぜよ(笑)年末にラーメン食べに帰るから、その時ぶつね。

 全く貴様ら(リア友ども)ゲームばっかやっとらんと、外に出て遊びに行けー!冬はイベントの季節じゃよ~!君ら、年末に帰国したらクリパと鍋パと初詣(山に登る可能性あり)強制参加ね。各1リットルは飲んでもらうからヨロシク!

 ヴィンが企画するなら冬の年末イベントにオフ会組んどいて。頼んだ←無責任(笑
[PR]
# by siphonne | 2005-10-31 03:33

もう直ぐ11月ですよ~

ああ、あれから今だに甘い物と戯れていない・・・・
最近ちょっと、本気でマジランサに転向も考えている Vinsfelt です★

  誰か俺に休みと甘味をww

・・・という訳で、最近のギル戦の充実っぷりは凄いですね。
毎日ですよ? 毎日!?? ギルマスなんか張り切って、早寝早起き、5時起床!!
・・・・・朝に弱い、俺には真似出来ません。 うん、凄い 感謝・感謝★

その頑張る理由と言えば・・・・・・
現在、期間限定で、助っ人さんが 大量 うはうは!!
いやもう、いっその事、このまま皆で集団移籍なんて如何でしょうか??ww
・・・・と、こっそりココで勧誘してみる俺ですが。 まあ、まず見てないだろうな、うん。

さて、最近段々に朝も寒くなりつつ有りますが、風邪など引いていませんか??
カラダは大事です。 もう酒とか煙草とか、程々にって感じです。
・・・・・まあ、そんな俺も先日は送別の飲み会でギル戦お休み頂いてますけどねww
いや、それ以前に、最近寝過ごすとか、気付いたら時間過ぎてるとか・・・・・・

  ギル戦は出たいよぅ o(T△T=T△T)o

あ、そうそう、それで毛布が手放せない季節ですよ~~
・・・・って俺の場合は、真夏だろうが何だろうが、年中無休に毛布と友達。
ああ、ヤツはイイ!!  もきゅもきゅ は無いですが、もう ぬくぬく ふわふわ。
時折、わんこさん達に対抗して、猫化になりつつ昼寝です。 あれはマジ最高ww
何で仕事の合間とか、昼間に寝るのは、あんなに気持ちがイイんだろうか・・・・・

さて、本当にオチも締まりも有りませんがw
取り敢えず、俺はここで書き逃げる事としましょう。

に、日記なんだし・・・・
嬢でもギルマスでも、誰でもイイから、書こうよ ノ'⊿')ノ

・・・・なんてね 。 ちと淋しい Vinsfelt なのでした。   - 完 -
[PR]
# by siphonne | 2005-10-26 02:40

秋の夜長、皆様はどうお過ごしですか??

何だかすっかり眠れない、乗っ取り風景もお馴染みな Vinsfelt です★
・・・あ、因みに名前の由来は探しちゃ駄目ですよ??
と。無駄にネタを振ってみましょう。

最近ハゼ嬢も忙しく、パソ起動自体していない?らしいので・・・
日記が1ヶ月空いてしまう前に、ココは繋ぎな乗っ取りです!!
・・・え?、単に眠れず暇なんじゃないか。というツッコミは抜きでヨロっす ( '-' )ノ

エルフを狩るモノたちー
(飽きずにまだ戦歴から引っ張りますか、このネタ★・・)
本当、相手が女エルフだったら、まさに、それっぽいんですけどね・・・・
・・・という訳で、今夜は藪◎に赴いた所、事件発生!!

■藪森迷子事件。
・・・オトサンからの報告で、3ちゃん迷子??
確かにあそこは迷います;;
最近よく行くので、まだマシにはなったんですが・・
以前は同じ所を、ぐるぐる・・ぐるぐる・・・ぐるぐ・・・・・ orz
非常食とか方位磁石とか、防寒着とか携帯とか、ライターとかナイフとか・・・
とにかく、色々忘れちゃ駄目っすよ。
■ガーちゃんによる殺傷事件。
・・・仇は確かに取ったよ、3ちゃん!!
最初はリザしてもらうべく、ビショさんを呼んだんですが、
ビショさんからは3ちゃんの姿が見えず、街に帰還となりました。
因みにその間、ガーちゃんを引き受けたオトサン、周りからカッコイイと大評判なのでした。
・・・ヴィンもあれぐらい防御厚くなりたいよ;;

取り敢えずは、孫さんのクエが無事完了して、よかった良かった^^


さて、タイトルに触れましょう。  秋の夜長です!!
・・・何か最近無駄にそんな感じがしております故。
やっぱ、ここはREDSTONEをやり込むべきですかね・・・??w

でも、もきゅもきゅな 俺としては、やはり・・・
『 食欲の秋 』   甘いものに囲まれ、うはうはに戯れたい!!
実は最近、ドロップしたケーキを拾う度に、ちょっと癒され、そして切なさを感じてみますw
・・・はぁ、素敵です★
しかも、この季節、栗とかお芋とか、モンブランとかパイとかで限定系出てそうっすよね。

何方かその内食い倒れ行きましょう!!  いや、これちょっと無駄にマジな話でw
・・・と、私信になりかけてるな;;


うむ、ではでは、今夜の所は退散するとしましょう。
 それではまた次のギル戦で~
[PR]
# by siphonne | 2005-10-03 04:03

それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていればいいんです!

いつになく長いタイトルでお送りします。
ガンダム占いにハマリ、ガンダムキャラ占いをやってみる…

結果  セイラ・マス(爆)

いや~、いいすね!シャアの妹やん~。と、一人突っ込んでみた(謎)

てなわけで(?)ハゼクラです!
今日もクエを黙々とやってきました。今日は……あれ?
    なにやったんだっけか?(逝ってヨシ!)
お、思い出せん…ww…(__;)うぬぅ・・

ま、いいや。
で、ですね!(ハゼクラ式ゴウイングマイウェイ)
ひたすら黙々と敵を燃やしていると、通りかかりのビショさんがリザ(って言うのかな?未だによくわかってない;;)してくれたので、良い子なハゼクラは
        『ありです^^』
と、すかさずお礼を言うと相手ビショさんが…
    『神官戦士の務めでございます』

ななななななななななな!!!!(゜△゜)!!
なんていい人なのカシラ!?
思わず、惚れそうになっちまったぜ…(笑)
つか、紳士的なビショさんには結構であってたが、ここまでのは初めてだった
ハゼクラは、しばらく呆然自失…
気づいたときにはビショさんは去った後でした…(爆)
その他にも、エンチャや諸々の待遇を通りかかりの方々から受けつつ
なんとかクエを完了させることができたハゼクラでした。


明日のギル戦時間早いですよ~。
ハゼは仕事で行けませぬが、皆様 お間違えのなきように★

では!
[PR]
# by siphonne | 2005-09-03 02:03

★復活★

長いこと留守にしていましたが、還ってきた貴方の銭クラです!(逝)
リアで色々あり鬱ってましたが復活いたしもす★

また、今日から皆様に関する目撃情報や有ること無いことまで
書き綴っていく所存であります(>∀<)ゞ

てなわけで、早速ハゼクラは見た!!の、コーナー
パッパカヤ~ン♪(←効果音)

先日、ハゼクラは見てしまったのです…
クラさんXOさんの逢い引き現場に遭遇!!><!!
現場は薄暗いオーガ洞窟に、勇者(←もとい弓者)ハゼクラが古都で出会った一人の女性
ミカさんに、愛のことずて(クエスト)を受けたことから始まります。

あの日あの時あの場所で、君に出会っていたならば…
あぁ。素敵な君よ!
もっと早くに出会えていたら、性転換も夢ではなかったのに!(何)
っと、話が脱線気味なので本題に入りましょう

てなわけで、一人オーガ洞窟へ行くと
岩の陰に怪しげな人影が二人…(※あくまでも、これはハゼクラビジョンでお伝えしております)

   ンなとこでイチャついてんじゃねーよ、ケッケッ

と、思いながら陸のザリガニモドキを燃やしていると
           なななななななんと!!
よく見れば、クラさんXOさんではないですかっ!!
いや~、オッサンびっくりっすよ~(なんでやねん)

その後、挨拶を交わし聞けば二人も同じクエをしているということで
3人で仲良くクエ遂行★(笑)
本当に助かりました。ハゼクラ一人じゃ、半日は籠もっててもおかしくなかったですよ;;

クエ終了後、また一人放浪の旅に出るハゼクラでした…
[PR]
# by siphonne | 2005-09-01 00:30

無駄な抵抗は止めて明け渡せ!!

ん・・・
素直に明け渡されても、困るけど・・
何か最近日記も淋しかったので、再びヴィン介、
乗っ取りに参上仕った次第です★

さて、 ネタもないので・・ 無駄に報告でも・・・
 鎧クエ完了しましたー!!
わぁ~ぱちぱち~w

苦労させられた分、それなりに美味いですね。
まあ、ちょっと移動が辛いかな・・・なんて。
( 実は天使に転職も悪くないな・・・
・・・なんて、不意に過ぎったのは秘密です★
だって火力も凄いじゃないすか!!
↑ 墓でその威力を見せ付けられた、火力の低いマジアチャ・・・)

えと、それで今回はリングメイルを貰ったので、
次回はクィレスを作って頂こうかと・・・
( まだやるのか w・・・ )

あ、それと・・・
オトサンへ>鎧クエは何度でも受けられるみたいです。
またチャレンジしましょう~≧△≦ノ
俺も今、まだまだ油2%ですが頑張ります~

クラサンへ>そちらは油、どうですか~??
最近本当よく森で見掛けるんですよねw
あ、寝てる・・・
・・・と、そのまま通り過ぎますが。

さてさて、ネタも尽きた所で退散しますか・・・
ただ、手違いと意地とで、明日から連休( 予定無し・・・ orz )故、
正直暇なのですよ~

誰でも見掛けたら、遊んでやって下さいな~('-')ノ
[PR]
# by siphonne | 2005-09-01 00:09

このページは俺様が占拠した!!(違)

・・・という訳で、こんにちは、貴方のマジアチャ、ヴィン介です★
何だか最近、ギルマスもハゼ嬢も忙しく不在の様でしたので・・
隙を見て、暇人ヴィン介、乗っ取りに参りました~ w

最近・・秘密ダンジョン散策と、美味くなったクエ遂行が大流行的ですが、
皆様はどうですか?? 
俺も、早速両方チャレンジです。

感想は・・  イイ!!
美味いし 楽しいし 新鮮でした。
元々、ギル狩り後とかに皆で放浪行くの、かなり好きっす★

ソロでも幾つか受けられるクエはこなしてみました。
まあ、ただ、クマに追われ、エルフに囲まれ、クモに・・・・etc
・・・ はぁ 世の中ってば、恐ろしい所が 満載なんだな w

例のワイン強奪クエ。
『 倉庫襲撃事件 』 も、やり掛けなだけにまだキャンセルしていなかったり・・・
何かこのクエ、キャンセルするの悔しいんですよね。
経験値も120万・・・でも敵も150以上・・・・うぬぬ・・・・・
もう少しレベルUPしたら再チャレンジしてきます><


あ、っと・・
珪素生物サナカン、ギル戦 勝利数 2桁到達、おめでとうです~!!
これからもがんばりましょう★
・・という訳で、ヴィンの乗っ取り終了ー!!
( 書く事がこれ以上思い付かない・・ )

でわでわ、RS内でお逢いしましょう~
[PR]
# by siphonne | 2005-08-28 18:33

ハゼクラの法則・・


現在、朝の6時を回りました・・
クエ終了・・


書きたいとこは山盛りなんですが
次ぎぇ続く……


ぱた・・zzzz
[PR]
# by siphonne | 2005-08-23 06:16

ゥオラァァ、行くゼェーッ!!

もう、これしか・・(笑)

てなわけで銭クラです★><*
ギル戦、お疲れ様でした。なかなか、作戦通りにはいかないものでしね^^;
祝い勝利の二桁めざして、次も頑張りましょう!
そして、今日の敵も強かった・・><;;
犬、痛いですたね・・。食われてる瞬間、あぁ。歯磨いてきた?
とか、思ってました・・(逝)


前回の日記のクエについてのコメントありです★
ギル戦後、クエ遂行もいいですね~^^♪
次は是非、皆さんでいきませう~!><ノ

勝手な感想ですが、ギル戦後のサーネちゃんとxoちゃんの2ショはモェゆりゅ
もんでした。……ゴチッ!!(殺)


レベでできないものもあるのですな・・¢(。_。*)..メモメモ
クエ情報をありですた★
ちなみに、制限のあるクエって調べることとかできるんですかに~??


で。今日さっそく古都で幾つかクエをやってきました^^
初めは一人でやってたのですが、後からヴィンちゃんも合流して
二人で簡単なクエをやって遊んでました★
やっぱ、レベが低いだけあって美味くはなかったですが
まったりと楽しくやれたので満足、満足っ♪
しかもハゼクラは、商道も初めてとったんですよ~><*
露天デビューしちゃいました!(笑)


ではでは、ここまで~!
また次回★☆
[PR]
# by siphonne | 2005-08-21 05:13


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧