サナカン~

ハゼクラは見た!

みみ、見てしまいました…



   健サンと師匠ことギルマスが逢引きしているところを

やっぱり、妻と子供はウソで本当は健サンがいたから私を振ったのねー!!><。
(↑の詳細については、ご本人までお尋ね下さい/笑)

ここだけの話、ギルマスはサーネットさん萌えらしいっすよ?
サーネットさんは素敵だから気持ちはわかりますが、萌々注意です!!(^-^)★
………サーネットさんは、お気をつけて…(笑)
【無意味に伏せてみました★】

ふぅ。そんなわけでハゼクラです!
今日も暑いですね~。皆さんはこのクソ暑い中、どうお過ごしでしょうか?
あ、ギル戦はどうでしたか?ハゼクラはまだ赤石繋いでないんで、勝敗すら知りません。
勝てたのかなぁ…?
最近、ギル戦参加できてなくてプチ凹みですよ(苦笑)

これからも、マメに日記を更新していきますっ!
ではまた~♪
[PR]
# by siphonne | 2005-08-09 00:40

オフ会同盟始動!


昨日のギル戦は参加できずスイマセン;;
          ばーい、ギルマス。


はぃ!
てなわけで昨日は赤石メンバーとリアルで会ってきましたよ。江戸川の花火綺麗でした・・
でも、酔っ払いはイヤですねー(笑)
酒は飲んでも飲まれんといてくださいネ~ (^-^)☆
それから、誰とは言いませんが(笑)酔った勢いで人を土手の上から落とそうとしないで下さい★危うく、3人で心中するところでしたょ…こぇー…。
ま、最終的にゎ面白かったのでヨシ♪きっと、人間少しくらい壊れている方が見ていて飽きないってことが、よくわかりました^^

今後とも、赤石内でもよろしくです★


さて、赤石といえばつい先日(?)アップグレードしましたね~。
最近では、赤石内でチャットばかりだったハゼクラにとって、トモロクがすべて消えてたことに、正直ショックを隠せません・・T△T あぅ・・
皆さんはどうなんでしょうかね?
やっぱ、気にしない方のが多いのかなぁ…(自分の女々しさに殺意を覚えますね)
と。呟いてみる…(笑)

あ、明日はギル戦だそーですよ!
対戦相手は強いとか…、弱いとか…。で、前に対戦したことが有るとか無いとか…
(特に役に立つ情報になりませんでした★/逝)

てなわけで、今日はここまでです★
[PR]
# by siphonne | 2005-08-08 00:40

引継ぎました!

アーアー…
……………あー。
テステス…。

えー…、今日から日記を引き継ぎましたハゼクラです♪

多忙を極める師匠に変わり、今日から頑張りますので、見てくれている方はかならず生暖かく見守ってやってくださいな…m(*__)m
師匠ことギルマスのようなまとも(?)なコメントはないと思って下さいネ☆(笑)

赤石に関係あることからないことまで、書き綴る所存でアリマス(>_<)ゝ

なお、ハゼクラの日記による苦情・仕返しなどがありましたら、健サンまでお願いしますネ~!(笑)
[PR]
# by siphonne | 2005-08-06 00:41

休憩します!

最近忙しくなってきたんで一時休憩します!

・・・日記をね

この振り、昔も一回やった気がするな・・・
ま、まあ、最近日記ネタも枯渇してきたので一休み。
その代わり、他のページはばしばし更新して行きます!
ええ。もう辞めてくれ!と言われても辞めませんw

日記を無くしてしまうのはちょっと勿体無いので、無理を言ってお嬢に引き継いでもらいしたw
ということで、明日以降の日記は、お嬢ことハゼクラが書いててくれます。

生温い目で見守ってくださいな^^
[PR]
# by siphonne | 2005-08-05 02:37

挑戦の季節

初っ端からなんですが、ネタ切れです;;
明日のギル戦相手のブログを見てきて、これはマズイ!と思ったので、まともな日記を書こうと思ったんですが・・・
とりあえずやってみる!

えと、今日はスマグ地下道に行ってきました~
B4に入ったら90%近く火抵抗が下がった上に、レッドアイ魔術師が大量に襲い掛かって来たので大変でした!
とりあえず、苦労して倒したのですが、経験値が低く、とても不味かったです・・・
入るのに、10万もお金取られたし、もうやってらんね!て感じでしたw


・・・?
これ、つまんない・・・?
・・・orz

ということで、いつもどおり行きます;;
ええと、明日のギル戦はおんにゃのこだけのギルドだそうです!
・・・うらやまし
はっ!
いや、わざと負けちゃおうかな、とか思ってないよ!うん、全然!!
ということで、みんな、明日も頑張りましょうね^^
[PR]
# by siphonne | 2005-08-01 00:25

やばい、日記のネタが尽きてきた!

すいません、最近種にハマリ過ぎちゃって、更新が遅れがちです;;
もう少し頑張らねば!

ええと、まずは・・・
プロヴィデンスは普通に強いです。ただ、操作が特殊なので乗り手を選びます・・・
って、何を書いてるんだ!

えとえと・・・
あ、hatretさん、ギルド作成おめでとうです!
今度ギル戦やりましょうね~。勿論戦力合わせますよw
フライングさんも、ギルド作れたみたい!
みんな「おめでとう!!」です^^

えと、ちょっと日記が余ったのでギル戦で固まった時の対処法でも
固まった時の症状としては、①全く動けない②ゴムバウンド③動けるけど、有る程度動いたら画面が止まって元の位置に戻ってしまう。の3つが良くある症状かな?
①はZキーを押すと治る事が多いです。②は、バウンドする瞬間に逆方向に動かすと、治る事が多いです。左やって・・・右!て感じw③は、結構難しいです。いろいろ動かしてるとゴムバウンドになる事が多いので、それからやると良い感じ。
ただ、どんなにやっても、動かない時は動きません・・・
ワールやテレポなどの動くスキルが有る人は羨ましいですね;;

あ、今日のギル戦は相手の情報、ゼロです!
・・・ごめんね;;
う~ん、最近は2時くらいになるともう枠が全部埋まっちゃってて、相手を探す余裕がなくなっちゃうんだよね・・・
今度はちゃんと相手を探しておくからね!
[PR]
# by siphonne | 2005-07-28 21:53

おお~、掲示板に相互リンクの誘いが!

めでたいめでたい。
サナカンも少しはギルメン以外の方も見てくれてるって事かな?
とにかく、ありがとうです;;
であ、さっそく向こうの掲示板にも書いてきまつ!

hatretさん、コメントありがとうです;;
ギルメン以外でコメント書いてくれるのはあなただけです~
いっそ、ギルド作れるようになるまでサナカンのギルメンになっちゃうってのはどうでしょうか!w
hatretさんは、雷Wizさんなんですか~
あまり他に使ってる人見ないのが良いですねw
漁師は量産型なので他と被って被って・・・
その雷を、サナカンで(ry
今度、もし良かったら、一緒に何所か行きましょね^^

明日のギル戦は適当に申し込んじゃいました(テヘw
なので戦力とかは良く分かりません。
まあ、たまにはこういのも有りですよねw
・・・誰か知ってるギルドだったら教えてください;;
あ、今度からギル戦前に集まって作戦会議みたいのをするみたいなんで、お暇な方はギル戦20分くらい前にクリムスン商店に来てくれると嬉しいかもですw

そいえば、ギル戦の入り方と固まりの脱出の仕方てみんな知ってるのかな?今度、日記に書いておきますね^^
[PR]
# by siphonne | 2005-07-23 18:04

明日もテストです・・・

はう、疲れた・・・
割とこのサイトも出来てきたかな?
何か要望とか訂正とか有ったらいつでも言って下さいね^^

そういえば、パソコン戻ってきました!!
ということで、最近は積みゲーを消化中・・・
今回の信長の野望もおもしろいですね~。
テスト中だってのに昨日は6時間ほどやってしまいました!
・・・今日のテストは散々でした;;

あと、ギルドの話題も少しはしないと・・・
えと、えと・・・

おお~、そういえば!
孫尚香さん、霊長類最凶弓士さん、オトサン、慰霊碑さんが新しく入ってくれましたw
こんなギルドに入ってくださってありがとうございます;;
これからも、是非よろしくお願いしますね^^

それで、明日のギル戦ですが、11時からになりました。
相手は平均104でMax170だそうです。
うちより少し強いですが、みんなで頑張ればいけるかも!
頑張りましょう;;
[PR]
# by siphonne | 2005-07-20 16:52

引退!

なんて物は全く考えていないお年頃。
そろそろ日記最初の振りも尽きてきました。

あ~
とりあえず、恒例の奴行っておきますか

今日の占い!(ジャジャン!!)

A型の貴方
戦士のオルターが見れる。
B型の貴方
チャームされたキクロと相思相愛になる。
O型の貴方
槍子のオーサムの声は色っぽ過ぎる。それだけで、ピアシングより価値は上。間違い無い。
AB型の貴女
テイマの走り方をリアルで真似してたら、いろいろ大変な事になった。

う~ん。我ながら良い出来だ・・・

あ、ちなみに今日のギル戦は~。
10時20分からです!
いつもよりかなり早いんで、気をつけてくださいな^^
今日の相手は人数は割と多めながら、殆どが100切ってるらしいんで、そこは問題無いんですが・・・。
相手のギルマスがメテオWizでLvは210だそうです!
・・・ごめん;;

まあ、あれだ。みんなで囲めば怖くないです!
ボスキャラだと思ってボコしましょう!!
火抵抗と、薬回復忘れずにね;;
[PR]
# by siphonne | 2005-07-16 11:59

ただいま帰りました~

ただいま、テストが終わって帰ってきました。
とりあえず、枠の中は伺かで埋めたので万事オケー!です

・・・オケー、だよね?

あ~、今日の相手は平均Lv80、Max120らしいです。
戦力を整える為、ビショ出陣でも良いかな、とか思っちゃったりしてます。

え~、早めに帰れたのは良いんですが、メンテ中なのでぼ~っとしてます。
ぼ~・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・

中々メンテ終わりませんね~。

あ、今日初めてSeedやりました。
初めてなので、使うキャラは当然エールストライクガンダム。
相方もエールでした。
普通にびびってたのですが、相方がうまかったので、いきなり7連勝できました!
・・・自分は後方でバルカン撃ってただけなのはここだけの秘密です。

フォースと共に有らん事を
[PR]
# by siphonne | 2005-07-14 12:20


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧