サナカン~

ええと、今日の相手は・・・

分かりません。
ええ、さっぱりと。

・・・ごめんなさい。
昨日はちょっと忙しかったので、適当に申込んじゃいました;;
まあ、偶にはこういうのも悪くないですよね~(テへw

・・・ごめんなさい。

と、もう日記じゃなくて、ギルド連絡板みたいになっちゃってるので、
たまには日々の出来事を書き連ねてみます。

昨日はコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・?
一昨日もコロと藪森に行ってLv上げしてました。
・・・・・・?
だから、今日も明日もコロと藪森に行ってLv上げしてるでしょう。

おお!たった5行で4日分の日記が!!
・・・・・・・・・orz

で、では、また今夜、ギル戦で会いましょうw
[PR]
# by siphonne | 2005-07-12 13:47

祝、初勝利!せ~ふが~どさんと、ジャイあんさんもGetだぜ!

昨日は皆さん、お疲れ様でした~
やっぱり、みんな揃うと強かったですね^^

それで、明日のギル戦の相手ですが
平均Lv95、ギルドLv20、Max138と、サナカンよりちょっと強めのギルドです。
まあ、戦力が二人も増えたし、みんな揃えば負けることは無いでしょう!!
せ~ふが~どさん、ジャイあんさん、もし良かったら来て下さいね^^

・・・って、HPの事言ってなかった気がするな。
ま、まあ何とかなんべ。

と、みんなも何か日記書いてください;;
そろそろ毎日、日記の内容が同じなのがばれる・・・

・・・
と、急用が!
すいません、急用が出来たので日記はここで終了
吉祥寺行って来ます^^
[PR]
# by siphonne | 2005-07-09 18:33

3ちゃんさんが新規参入です^^

昨日のギルド狩りで念願のビショさんをGetしますた!
一人で3pcを操る強者です。
是非その3pcを駆使してうちの人不足を解消してほしいですね(違
偽もコール覚えたし、うちのギルドも結構形になってきたかな?

あ、Hatさん、コメントありです^^
今度、また一緒に鎧狩りに行きましょうね
ついでに、うちのギルドに・・・
・・・っは!
マズイマズイ、琳の癖が移ってしまった。
もし良かったら、ギルドHPだけでも見てくれると嬉しいです^^

あ、ギル戦なんだけど、明日は休憩しますね。
明後日の夜に開こうと思います。
相手は、ギルドLv、平均Lv共にうちと同じです。
ついにうちらの真の力を見せるときが来たようです
頑張りましょうw
[PR]
# by siphonne | 2005-07-06 18:54

電基漁師入れますた!

え~っと。

とりあえず、伝えたい事はタイトルの一言でお終いですw

と、それだけじゃ、持たないので・・・
明日のギル戦についてでも。
明日の相手は、平均Lv60で人数は11人だそうです。
自分は漁師で出撃するんで、足りないポジションには助っ人を連れてきました。
漁師は初ギル戦なんでお手柔らかにお願いしますね^^

・・・むぅ、まだ短いかな

あ、サーネットさん、掲示板読みましたよ~。
居眠りランサー・・・。ぴったりですね(違
更新しておいたけど、不備が有ったり、変更したくなったらいつでも言ってください^^

ラモンさんとサーキットさん、フライングさんも、適当に掲示板使ってくださいねw
[PR]
# by siphonne | 2005-07-04 20:28

Qさん、長い間お疲れ様でした^^

久しぶりに日記にコメントキター!!!

と思ったら、ただの宣伝だったorz
おまいら、日記も少しは見てください;;

Qさんが赤石引退!?
今までおつでした~^^
一緒に居て、とってもおもしろかったですw

最近、脱退者が相次ぐな・・・
ま、まあ、ちゃーり~さんやさーきっとさんも入ったから何とかなるべ!

今日のギル戦の相手は、Lv100~130が4人でビショ抜きだそうです。
頑張れば勝てる!・・・かも

みんな、頑張ろうね;;
[PR]
# by siphonne | 2005-07-01 17:03

祝!新規参入2!!

昨日はギルド狩りで新ギルメンゲッツ!!
ビショさんと高Lvアチャさんですw
これで一気に戦力Upかな?
フライングさん、ブルードラゴンさん、これからよろしくお願いします^^

後、HPのアドレスは
http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
です。

気が向いたら見てくださいなw

siphonne
[PR]
# by siphonne | 2005-06-27 13:27

日記乗っ取り犯

なにやら日記が寂しいので乗っ取ってみます。


久しぶりにとある音楽を聞いたら思わず泣いてしまった・・・
やはり名作はよい。うん。
音楽とシナリオのおりなす競演。すんばらしいですね。
なんのことやら分からない人はスルーよろ・・・
[PR]
# by siphonne | 2005-06-23 21:29

ギルドぽくなってきた?

サーネットさんとラモンさんが入って、結構ギルドらしくなってきたかな?
目指せ初勝利~。

と、日記まで現状手が廻らないので、何か書きたくなったら誰でも書いてください^^

IDはsiphonneでPassは123abcですw

siphonne
[PR]
# by siphonne | 2005-06-22 23:32

明日テストです。
マジ勉やってます。
マシンもマジやってます。

明日ギル戦やります。
[PR]
# by siphonne | 2005-06-11 15:17

日記乗っ取り犯

おばかな僕にはやり方分からないや
[PR]
# by siphonne | 2005-06-01 22:26


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧