人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サナカン~

3ちゃんさんが新規参入です^^

昨日のギルド狩りで念願のビショさんをGetしますた!
一人で3pcを操る強者です。
是非その3pcを駆使してうちの人不足を解消してほしいですね(違
偽もコール覚えたし、うちのギルドも結構形になってきたかな?

あ、Hatさん、コメントありです^^
今度、また一緒に鎧狩りに行きましょうね
ついでに、うちのギルドに・・・
・・・っは!
マズイマズイ、琳の癖が移ってしまった。
もし良かったら、ギルドHPだけでも見てくれると嬉しいです^^

あ、ギル戦なんだけど、明日は休憩しますね。
明後日の夜に開こうと思います。
相手は、ギルドLv、平均Lv共にうちと同じです。
ついにうちらの真の力を見せるときが来たようです
頑張りましょうw
by siphonne | 2005-07-06 18:54
<< 祝、初勝利!せ~ふが~どさんと... 電基漁師入れますた! >>


http://www.geocities.jp/petit_siphonne/

by siphonne
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧